top of page

コーヒーの香りに癒される


東京の水道橋に泊まってきました


人生初の



カプセルホテル



正直あんまりいいイメージもってなかったけど、ここは現代のスタイルにフィットしたステキな空間でした



ナインアワーズホテル水道橋


ほかにもオフィス街の大手町や成田空港にもあるけど、


1Fにスペシャリティコーヒーが飲めるお店があるのでここにしました



館内がキレイなのはもちろんだけど、照明も落ち着いていいし



男性、女性の入り口、フロアが分けられてるのもナイスなポイント



ハっと気がのったときに仕事ができるようにPCも持っていったんですが、


ワークスペースもおしゃれ!




ライブの翌日朝にカフェがオープンするまで少しだけどいい気持ちで仕事できました



空間の好き好きは人それぞれだから、自分にとってのNGポイント、OKポイントを持っておけば


ちょっした時間もただスマホみてダラダラから心地いいリフレッシュする時間になりますね



1Fの「REC COFFEE」さんの雰囲気もスッキリしてるなかにちらっと見えるグリーンが居心地よかったです




久々においしいエスプレッソに出会えて大満足な朝でした


普通のドリップコーヒーとは違う濃厚で心地よい余韻がある香りは


ボクにとっての癒しアロマなんですよね


電車を乗り継いで移動しようかと思ったけど


気分良くなったので




アイスラテ片手に御茶ノ水まで散歩するのでした



次回につづく…





sawacamera-logo1-01_edited_edited.png
bottom of page