top of page

生まれる前から



リピートしてくれてるOさん。


気づけばお子さんも2歳。お腹の中にいるときから撮らせていただいて


一緒に成長を見させていただいてますが、


会うたびできることが増えて


なんとも言えない気持ちにさせてくれます






いない、いない…




ばぁー



も上手にしてくれるようになりました



今度会う時は少しお話しできるかな




日々の暮らしの小さな幸せを


家族みんなで残しておけるって



ありがちかな言葉だけど



ほっこりさせてくれますね



記念日ももちろんいいけど、普段の家族の日常を残しておくのも


思い出話しがしやすいキッカケになります



ウチももうちょっと日常をちゃーんと撮っておこうかな



ウチの場合はボクがいない写真がどんどん増えていくんだろうなー(笑)







sawacamera-logo1-01_edited_edited.png
bottom of page